[debian-users:33302] カーネルエラーで共有ライブラリーが不能

藤野といいます。
初めてDebianに触れたのですがうまくいきません。アドバイスいただければ幸せで
す。
COMPACのi810マザーのデスクトップ環境です。
Linux World付録のCDからWoodyをインストールしたのですがkernelエラーでC
library
が使えません。
素人考えでkernelを最新の物にしてlibc6を完全削除した後再インストールすればい
いかと
思ったのですがうまくいきません。
そこでWoodyのインストール時に表示されたエラーメッセージ
There are a few work arounds,but the most reliable in to edit the linker
script for your architecture(e.g. arch/i386/vmlimux.lds)and remove the
'*(.text.exit)'entry from the 'DISCARD'line.It will bloat the kernel
somewhat,
but it should link properly.
kernel2.4.18のソースパッケージをダウンロードして上記のように書き換えて再構築
し、
新カーネルでbootしたら今度はモジュールの組みこみがまったくできません。
(make modulesやmake modules_installはC libraryを必要としているのかな、
make-kpkgは使えません)同じlibc6を使っているので状況も変わりません。
なにか解決法はありますでしょうか。