[debian-users:33440] Re: Tomcat 環境の構築に付いて

まる@いしまる です。

 こんにちは。
 アドバスをありがとうございます。

Mituhiro Yamazaki さんは書きました:
>ついこの間Debian 2.2 r6 のApache環境にTomcat 4.0.3を導入しました。
>その際の備忘録(未完成で申し訳ない)がありますのでよかったら
>参考にしてください。参考にならなかったらごめんなさい。
>
>http://www.am.wakwak.com/~mitsuhiro/

 とても参考になります。
 マシンを使う方が余り環境の構築等には詳しい方ではな
 いので、出来る限り安定した環境が良いかな?とは思っ
 ていました。

>なおglibc2.1で動作するようコンパイルしたmod_webapp.soモジュール
>がダウンロードできますが、場合によっては動かない人もいるかもしれ
>ませんです。

 今、Potato 環境を構築中です。
 無事に稼働出来るようになったら、使わせて頂きたいと
 思います。

>細かい設定などは修正しておりませんので他の方の情報なども参考に
>した方がよいと思います。

 はい、ありがとうございます。
 無事に構築が出来た際には報告させて頂きます。

>私個人の意見としてはPotatoは安定していますし、重要なシステム
>でしたらwoodyよりもこちらで導入する方がいい気がしています。

 woody は個人的に興味有りました。
 出来ることなら woody の環境も構築したいと思ってい
 たので、woody も考えたのですが・・・。
 出来ることなら利用者が linux に不慣れなので安定した
 環境で構築出来るのれば安定環境の方が良いと思います。

 また、後日報告させて頂きます。

まる/maru/石丸徳弘