[debian-users:33444] Re: Wnn7 の文節学習

質問者の小野田です。

自分の環境で少しずつ設定を変えながらいろいろ試してみたところ、原
因はどうやら最新版の wnn7-elisp にあるらしいことがわかりました。

新しく Vine Linux 2.5 上に Wnn7 をインストールしてみたところ、始
めは問題なく使用できていたものが wnn7-elisp のバージョンを 1.01
から 1.02 に替えた時点で症状が現れるようになりました。

Debian sid 上でもバージョン 1.01 を使用することで問題を回避する
ことができます。

debian-users メーリングリストのみなさんにはご迷惑をお掛けしまし
た。

なお、このことはすでにオムロンのサポートに連絡済みです。

--
小野田 新 (ONODA Arata)
     onoto@xxxxxxxxxxxx