[debian-users:33445] Re: gnomeicu(0.98-4) のパッケージありませんか?

 下森です。

On Sun, 23 Jun 2002 18:52:11 +0900
"Kokubo Ryuichi" <ryu1@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 自分もながらく困っていたので0.98.2(最新)をなおしてみました。

> 対応できるか保証できませんけど、
> 動作報告、不具合報告歓迎いたします。

 ダウンロードして使ってみましたがとりあえず日本語でメッセージのやりとりは可能でした。
URL を送られてきたのがURL と説明で入れ代わってましたが…オリジナルがそうなのかな?