[debian-users:33448] Re: gnomeicu(0.98-4) のパッケージありませんか?

國母です。

>  ダウンロードして使ってみましたがとりあえず日本語でメッセージのやりとりは可能でした。
そういえば、他にも色々な機能があったんですよね。
メッセージのことしか考えてませんでした。

> URL を送られてきたのがURL と説明で入れ代わってましたが…オリジナルがそうなのかな?
オリジナルの問題だと思いますけど、
とりあえずなおしてみました。

あと、message box と history で 自分と他のユーザーの色の対応が
違っており、気になったのでそれも変えました。

他の機能の日本語対応について、
・「コンタクトリスト………」は日本語を使わないので問題無し
・「チャット………」「ファイル………」は私のところでは機能しなかったのでどうしようもなし
となっています。

woody用のパッケージ
http://infobsession.dtdns.net/~ryu1/deb/gnomeicu/gnomeicu_0.98.2-7.1_i386.deb

apt-line