[debian-users:33449] Re: gnomeicu(0.98-4) のパッケージありませんか?

 下森です。

"Kokubo Ryuichi" <ryu1@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> オリジナルの問題だと思いますけど、
> とりあえずなおしてみました。

 また試してみます。

> あと、message box と history で 自分と他のユーザーの色の対応が
> 違っており、気になったのでそれも変えました。

 これはわざとじゃないですかねえ?区別しやすいように…。
趣味にあわない仕様はいくつかあるんですが…。

> 他の機能の日本語対応について、
> ・「コンタクトリスト………」は日本語を使わないので問題無し
> ・「チャット………」「ファイル………」は私のところでは機能しなかったのでどうしようもなし
> となっています。

 チャットはWindows版でも日本語が通らないので…。日本語を通るようにしたっ
ていうのは見たことがありますがチャットはIRC で十分かなあ。