[debian-users:33530] Windows マシンで Debian ブータブル CD を作成するには (was Re: VersaPro への potato のインストール)

武藤さん、岩崎さん、リプライ有り難うございました。吉田です。

結局、ハイパーコアからCDを購入する方針で動いています。

さらに質問になるのですが、現在当方の環境ではLinuxマシン(Debian含む)に
CD-Rを搭載した物が無い変わりにCD-R搭載のWindowsマシンはLAN上に存在してい
ます。
このWindowsマシンでDebianのCDイメージファイルをダウンロードして、Debian
インストール用のブータブルCDを作成することってできるのでしょうか。
どなたかご存じありませんか。
LinuxマシンでのブータブルCDの焼き方は、いろいろウェブ上にのっているよう
ですが...

以上、宜しくお願いします。
吉田