[debian-users:33532] Re: Windows マシンで Debian ブータブル CD を作成するには (was Re: VersaPro への potato のインストール)

山崎です。こんにちは。

> このWindowsマシンでDebianのCDイメージファイルをダウンロードして、Debian
> インストール用のブータブルCDを作成することってできるのでしょうか。
> どなたかご存じありませんか。
> LinuxマシンでのブータブルCDの焼き方は、いろいろウェブ上にのっているよう
> ですが...

簡単に作るには市販のCD-Rソフトを利用するのがいいと思います。
プロジーグループのサイト

http://www.pro-g.co.jp/

からNEROの体験版をダウンロードして利用してみてはどうでしょうか。
ISOイメージから簡単にブートディスクが作れますよ。ちなみにNEROは
HFSも読めますのでPowerPC用のブートディスクもWin上で作れます。

ではでは。