[debian-users:33531] Re: Windows マシンで Debian ブータブル CD を作成するには (was Re: VersaPro への potato のインストール)

At Tue, 2 Jul 2002 14:26:12 +0900,
kiyoshi.yoshida wrote:
> このWindowsマシンでDebianのCDイメージファイルをダウンロードして、Debian
> インストール用のブータブルCDを作成することってできるのでしょうか。
> どなたかご存じありませんか。

「CDイメージファイル」なら、ブータブルの設定はすでにイメージの時点で内
包されているので、OSに関わらず単に「イメージ」として焼くだけでOKです。

#potato最新のイメージファイルが置かれている場所は、今はどこが適切かしらん。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)