[debian-users:33576] Re: サーバー側の日本語環境

こんにちは。

> サーバーBはDebianではない、ということかな。

サーバーBもWoodyです。

> で、サーバーBのbashが日本語のような8ビット文字を受けつけていないと。
>
> サーバーBでのLANG設定はどうなっていますか?
> また、サーバーBの~/.inputrcに
> set meta-flag on
> set convert-meta off
> set output-meta on
> と書いておくとどうなりますか?

変わりません。
B側には、特別何もいらないのですか?
ちなみにAから他のRedhatにtelnetすると、"ああああ"とエコーします。ですか
ら、クライアントには問題ないと思います。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/