[debian-users:33586] Re: kernel2.4.18 で RTL8139 が使えない

よしたけ@YYNです。

ルータに使おうと、NSのチップを使用したFA311をKernel 2.4.17で使用
した時、1枚であれば問題なかったのですが、複数枚接続するとしばらく
は通信するものの、応答が無くなるという症状がでました。

SISのもオンボード物で使っていますが、今のところ問題起こってないの
で、今度組む時は安いSISのNICにしようかと思ってます。

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@xxxxxx