[debian-users:33591] woody で LANG=ja_JP.utf8 は?

菊地と申します。
woody を使わせて頂いています。

現在、woody で
LANG=ja_JP.utf8
を設定して、使う事は可能でしょうか?
/etc/locale.gen
ファイルに、
ja_JP.UTF-8 UTF-8
の一行を追加して、
/usr/sbin/locale-gen
を実行すると、一応、
/usr/lib/locale/ja_JP.utf8
以下にロケールデーターはできるようです。

私は、ファイル名、フォルダー名に日本語を使う事があります。
これまでは、
LANG=ja_jp,eucJP
で使っていました。

現在、woody で、
LANG=ja_JP.utf8
を設定して、実際に使っている方がいらっしゃいませんでしょうか。
実際に、使った上での注意点等がありましたら、教えてください。

まだ、試験的に導入するつもりでいないといけないでしょうか?