[debian-users:33598] Re: kernel2.4.18 で RTL8139 が使えない

こんにちは、藤井と申します。

tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんが02.7.10 0:24 AMに書きました:

>ここまで書いていただいておいて、逃げちゃうのは申しわけないです。
>元の環境ではないかもしれませんが、ちゃんと再試して報告します。
>いろいろあって、今日(というか昨日か)の分の仕事がまだ片付いてないので、
>ちょっとお時間をください。

僕もそんなにカーネルに詳しいわけではないのですが、とりあえず、最小限のカーネ
ルにして、一回一回オプションを増やしていく方法で、どこで引っ掛かっているか特
定すべきです。

ほとんどの場合、実験的とかかれている項目でひっかかってることがおおいですよ。

時間がかかり、地道ですが、いちばん確実な方法と思っています。