[debian-users:33594] Re: kernel2.4.18 で RTL8139 が使えない

つじた です。

citation from "[debian-users:33592] Re: kernel2.4.18 で RTL8139 が使えない"
 written by MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
 on Wed, 10 Jul 2002 00:01:50 +0900

> こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

(snip~
> その時のエラーメッセージの一部を抜粋します。
> このマシンは potato で、 Bunk さんの 2.4 系カーネル用パッケージを入れ
> て、 2.2.19-raid -> 2.4.18 にしました。

ここまで書いていただいておいて、逃げちゃうのは申しわけないです。
元の環境ではないかもしれませんが、ちゃんと再試して報告します。
いろいろあって、今日(というか昨日か)の分の仕事がまだ片付いてないので、
ちょっとお時間をください。

 Tsujita Shigeki aka SigZ
 Official: tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Private : tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxx