[debian-users:33756] Re: potato のカーネルのバージョンアップについて教えてください

ももたりです。むつみさん!早速のリプライ有難うございます。実は前回チャント申
しませんでしたが /dev/hda1 の
Windows 2000 の方にはブートローダーが置いてなくて、フロッピーで /dev/hdb に
置いてあるポテトやオモイカネ
を起動するようにしていました。フロッピーを抜くとWindows 2000 が起動してしま
うので、何とか起動デスクを作りた
いのです。前回ポイントをチャント示さず質問してしまい申し訳ありませんでした。
もともとカーネルのバージョン
アップまへの私のポテトには /etc/lilo.conf がありませんでした。

ももたり つねひこ
ko286cha2063@xxxxxxxxxxx