[debian-users:33797] Re: manpages-ja について

山崎です。自己レスです。

> PS.あと先ほど気が付いたのですが、普通のコンソールとkonのコンソールで表示さ
れ
> る環境変数が違っているのですが、環境変数は別の物として扱われているのでしょ
う
> か。potatoの頃は一緒だった気がするのですが。間違っていたらすみません。

わけのわからないことを書きましてすみません。私が勘違いしていたのは仮想コン
ソールでした。仮想コンソールごとに環境変数が違うのはあたりまえでした(^^;