[debian-users:33826] Re: 2.4.18 系 kernel-package について

山崎です。皆様お世話になっております。

まずたなべさんのアドバイスから試させていただいております

> $ grep -i ext3 /boot/config-2.4.18-586tsc

CONFIG_EXT3_FS=m

となっており、モジュールになっているようです。

次に黒木さんのアドバイスのdevfsパッケージをインストールしましたが、同じ結果
になりました。また、kernel-image-2.4.18-386でもうまくいかず、次はたなべさん
アドバイスのkernel-image-2.4.18-bf2.4にしてみるつもりです。

ただ気になるのは、ext3にする前にも同じことが起こっていたことなのです。その時
woodyはtestingだったので仕方がないかと思っていたのですが・・・

ちなみにbf2.4のbfはBug Fixなのですか?Base Formatなのでしょうか?
なんとなく気になりまして・・・