[debian-users:34057] Re: apache-perl について

From: "Mitsuhiro Yamazaki" <mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34054] Re: apache-perl について
Date: Sat, 10 Aug 2002 03:01:06 +0900
> ここがわからない点でした。どうも設定ファイルのほとんどは/etc/apache以下に作
> 成されているようで、/etc/apache-perlにはhttpd.confなどがありません。やはり喜
> 瀬さんのおっしゃる通り差分だけ提供されていると考えるのが良いように思いまし
> た。つまりこれって同じapacheだと言う解釈ですよね。

そうではなくて、単に、httpd.confを自分で作成しろという
話なのでしょう。

apacheとapache-perlの提供するファイルを、ファイル名だけで
比較したところ、ほとんど重なりませんでした。Recommends
する意味がわかりません。

> そうなんですよね。これもわからない所なんですが、こちらは/etc/apache-ssl以下
> にきちんとhttpd.confとかがあるんですよね。これは単独に別のapacheが入っている
> と解釈すべきなのでしょうか。

そういう意味で「別の」でしたら、apache-perlもapacheと別のものです。

ここらへんは、メンテナのやりかたの違い、みたいです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄