[debian-users:34111] Re: a2ps-ja を探して…(goats での日本語印刷について )

もう解決されているようなのでどちらかと言えば質問になるのですが、
e2psではダメなんでしょうか?

いや、わたし残念ながらgoats(って、GNOMEのポストイットアプレットですよね?)
での印刷はしていませんが、通常のテキストファイルのps化ではこれで困って
いませんので。
a2psにしかない機能が必要……って話なんでしょうか。

あき