[debian-users:34200] Re: 翻訳の王様Ver.5

樋口と申します
>  が、queenなどのJavaベースのツールの日本語フォントが入るはずの部分が
> 四角になっていて、日本語が出ませんでした。
>
>   JVMはBlackdownのj2sdk-1.3とパッケージに添付されていた
> IBM J2-JRE 1.3の両方を試してみましたが、結果は同じでした。

Googleで、Debian JAVAと検索をかけた結果の中に日本語をちゃんと表示するのに必要なパッケージとパッチがあります。利用されてみてはいかがでしょうか
e-mail address:pigumon@xxxxxxxxxxxxxxxxx
               akihisa@xxxxxxxx