[debian-users:34201] Re: 翻訳の王様Ver.5

おかもとです。

From: akihisa@xxxxxxxx
Subject: [debian-users:34200] Re: 翻訳の王様Ver.5
Date: Tue, 20 Aug 2002 07:16:45 +0900
> 樋口と申します

フォントの設定がうまくできていないのだと思います。フォントの設定を確認
して下さい(詳細は、下記のでびあんでじゃばを御覧下さい)。

> Googleで、Debian JAVAと検索をかけた結果の中に日本語
> をちゃんと表示するのに必要なパッケージとパッチがあります。利用されて
> みてはいかがでしょうか

これは、私の

[でびあんでじゃば]
http://yamaguch.sytes.net/~tora/debian/java.html

のことでしょうか?(^^;;

一応、DebianでJavaを利用する際に初心者がつまりそうな所を一通り書いたつ
もりなので、Javaを使う上で困ることがありましたら、参考にして下さい。

# 初心者向けじゃない情報もあったりしますが(^^;;

この際なので、コメント等も頂ければ幸いです。
----
おかもとたかし