[debian-users:34422] Re: gsで中国語/韓国語ファイルの表示

藤本@京都です。香田さん、フォローありがとうございます。

At Mon, 9 Sep 2002 16:15:57 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> 既に別のフォントで解決はしたようですが,ちょっと言葉
> 足らずだったようなので補足しておきます。
>
> 確かに /usr/share/gs/6.53/CIDFnmap.CJK には
>
> %/HYGoThic-Medium	/Baekmuk-Dotum		; % CIDFnmap.Bae
>
> のような記述になってますが,これは同じところにある
> CIDFnmap.Bae において
> (以下略)

そうです、こちらもそういう記述でした。
前のメールで報告したのとは別の計算機で確認したところ、
うまく表示できました。前のメールで確認した計算機は
今ちょっとさわれないので理由はわかりませんが...

> /HYRGoThic-Medium	/Gulim-Regular		; % CIDFnmap.Bae
> で表示できないでしょうか?

こちらも上記の記述を /var/lib/defoma/gs.d/dirs/fonts/CIDFnmap に加えたところ
表示できるようになりました。ありがとうございます。
とりいそぎ、動作確認と御礼まで。
--
Kenji Fujimoto