[debian-users:34638] WoodyでXが起動しません

お世話になっております。

齋藤@SH CUBEです。

やっとのことでWoodyのインストールが終わりました。それで、
OS起動時にXが起動せず、startxコマンドでXを起動しようとしま
したが、

Fatal server error :
no screens found

とエラーが出て

XIO: fatal IO error 104 (Connection reset by peer) on X server ":0:0"
       after 0 requests (0 known processed) with 0 events remaining.

と出ます。

エラーが出る前に
(--) NV(0): Chipset: "GeForce MX"

と表示されているのを確認しているので、恐らくビデオカードは
認識されているものと思われますが、Xが起動しません。

どこで設定を失敗しているのかわからないので、教えてください。

ビデオカードはGeForce2 MX 400です。
よろしくお願いいたします。