[debian-users:34633] woodyのインストールで

廣部と申します。
初めて質問します。
Debianのインストールはすんなりとできます。
しかし、いざログインとなると、Xが動きません。
ビデオカードが認識されていないようなのですが、
なんとか認識させる方法はないでしょうか。
woody-powerpcをpowermac7200/120にいれました。
video=platinumfb 1MBです。