[debian-users:34641] Re: WoodyでXが起動しません

From: "サティオ" <CXJ04462@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34638] WoodyでXが起動しません
Date: Wed, 25 Sep 2002 16:59:11 +0900
> どこで設定を失敗しているのかわからないので、教えてください。

startxしたあと画面にいろいろ出るものは、

/var/log/XFree86.0.log

に記録されているはずなので、まずそこから調べてはいかがでしょうか。
質問するときには、このファイルを付けると、よりよい結果が得られる、
かもしれません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄