[debian-users:34642] Re: WoodyでXが起動しません

いまぜきです。

From: "サティオ" <CXJ04462@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34638] WoodyでXが起動しません
Date: Wed, 25 Sep 2002 16:59:11 +0900
CXJ04462> ビデオカードはGeForce2 MX 400です。

From: "サティオ" <CXJ04462@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34640] Re: WoodyでXが起動しません
Date: Wed, 25 Sep 2002 18:36:08 +0900
CXJ04462> XFree86 Version 4.1.0.1 でした。

  nVIDIAのサイトから、ドライバ等をダウンロードしてmake
する必要があるはずです。うちではそれで使っています。
www.nvidia.comから手繰って下さい。
作成方法、使用方法のドキュメントは英文ですが。

GeForce2 MXだったら4.1.0でも動いているのですが…

# Xfree86 4.2になればGeForce2 MX 400もサポートリストに
# 載るので、xfree86-4.2.1を作って試そうとしているところ
# だったりします。

--
Where there is a will,
	There is a way....			       imazeki@xxxxxxxxx