[debian-users:34640] Re: WoodyでXが起動しません

松田様

齋藤@SH CUBEです。

早速のRES、ありがとうございます。
> Xのバージョンは?(たぶん、4.xなんだろうけど…)

XFree86 Version 4.1.0.1 でした。

> そうなので有れば、wrapperとかは入れましたか?
> rootで実行できて、一般ユーザーで実行できないなら
> この線が濃厚なんですが。

rootで実行できません。wrapperに関してはノーチェックでしたので、
調べてみます。

> #いたずらに返信で新規のメールを送るのはやめましょうよ。
> #スレッドずたずたになります。

申し訳ありません。以後気をつけます。