[debian-users:34776] Re: [解決]modules.depができない

村川です。
レス有難うございます。

>                    ^以降

> ちなみに、最新は 2.4.20 で、ソースは、
>  ftp://ftp.kernel.org/pub/linux/utils/kernel/modutils/v2.4/
> などにあります。

わざわざ置いてある場所まで教えていただいて
ありがとうございます。
おっしゃる通りmodutilsのバージョンが古かったです。
(debパッケージの最新ではできませんでした)
上記サイトから最新のソースをダウンロードし、
インストールしたところ解決することができました。

助かりました。
ありがとうございました。

村川