[debian-users:34783] Re: BootFloppyでSystem halted

    (<20021005114507.40055bf8.masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>にて)

> ・エラー時のメッセージ
> invaild compressed format (err=2)

> -- System  halted

私も2.4.18のカーネルFDで同じメッセージが出ました.

フロッピー作成のタイミングで「サイズが大きいのでカーネルローダではロー
ドできない.liloを使う必要がある」というような趣旨のメッセージが出てい
ました.

私はその後ほったらかしにしていますが,liloでロードしてみてはいかがでしょうか?