[debian-users:34784] Re: /dev/videoが無いとエラーが出る

村川です。

> それなのになぜか上記エラーが出てしまいます。
> エラーの内容からすると、No such file or device では
> ないですから、/dev/video は見つけたが、
> デバイスが無い、という意味なのでしょうか。
> もしそうならもっと根本的なところから調べようと思います。

気付いたのですが、
No such file or directory と間違えてました。
No such file or device なんて無いですね^^
すみません。