[debian-users:34821] Re: alsa-module の作り方 解決

岡林です。
須藤さん、鍋太郎さん、武藤さんありがとうございます。

とりあえず、alsa-modules-2.4.18-686でなんとか行けました。
kernel-imageも2.4.18になるみたいですが、問題はなさそうです。
お手数おかけしました。

今度はkernel-sourceからのコンパイルも覚えてトライしてみたいと思います。
またよろしくお願いします。

 岡林