[debian-users:34845] VAIO-C1(初代)へのインストール

はじめまして、おかべと申します。
VAIO-C1の動作が不安定のため、debianをインストールしようと
考えています。
どなたかインストール方法知りませんか?
お返事をお待ちしています。

P.S HPに載っていますが、手順があいまいで分かり辛いです。