[debian-users:35049] Re: woodyへATAPI MOを接続したいのですが

#いやはやすさまじいSPAM攻撃…jp BTS経由で狙われましたね。35046でSPAM
  はとりあえず打ち止め。>ありがとう鵜飼さん。queueからも削除したそう
  なので、それほど届かずに済んでるヒトもいるかな。

At Fri, 25 Oct 2002 18:11:35 +0900,
サティオ wrote:
> SAITOH> 私はこんな(↓)指定で/dev/hdcのCD-RWドライブを/dev/sr0として使ってま
> す。
> SAITOH>
> SAITOH> title Debian GNU/Linux Potato (Kernel 2.4.18)
> SAITOH> kernel (hd0,0)/boot/vmlinuz-2.4.18 root=/dev/hda1 hdc=ide-scsi

これはgrubの場合ですね。

> カーネル引数はlilo.confで指定すればよろしいのでしょうか?lilo.confで指定する
> と、

liloなら

append="hdc=ide-scsi"

あと、MOだとすると、SCSIディスクドライバは組み込まれていますかね。
#前にATAPI CD-Rでide-scsiやってるのにうまくいかねーなぜだーと思ったら
#SCSI CDドライバが組み込まれてなかった
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)