[debian-users:35050] Re: woodyへATAPI MOを接続したいのですが

At Fri, 25 Oct 2002 18:11:35 +0900,
サティオ wrote:
> カーネル引数はlilo.confで指定すればよろしいのでしょうか?lilo.confで指
> 定すると、構文エラーで蹴られました。斉藤様の例はpotatoでの指定方法のよ
> うですが、woodyでも同様でしょうか?

あ、すみません。私はgrubを使ってまして、引用したのはgrubの設定ファイル
(/boot/grub/menu.lst)の抜粋です。liloについてはmanやwebをご参照ください。

# ちなみにWoody環境でkernel 2.4.18を使ってます。注釈を直してませんでした。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      mailto:shukaku@xxxxxxxx    (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/