[debian-users:35102] Re: カーネル再構築後

> 音を出すのはxdmの起動する直前です。
> この音が出てからxdmが立ち上がります。
>
> TVチューナーが原因なのかなあ?、、

もしかしてusbmgr入っていれば、ぴっぶーって鳴ります。

私は入れてるんでこう鳴ります。

はずしてたらすみません。

-----
NAME: Shoichi Oda
EMAIL: shou1660@xxxxxxxxxxxxxx
Environment: Woody/Kernel 2.4.19-xfs/XFree86 4.1.0/Gnome 1.4.0/