[debian-users:35269] Re: ALSAとdevfs

黒木さん

有り難うございました。VMwareについてはご教示いただいた方法で
解決しました。もしかして、/etc/devfs/devices.d/alsaってファイルも
手動で作成しなければならないのですかねえ・・・。

/etc/devfs/conf.d/alsaってファイルも有るんですが、これが
どのように働いているか不明。

--

岡本 正樹
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx