[debian-users:35321] Re: モジュールのコンパイル

    (<3C28BC3A4588Ehiraide@xxxxxxxxxxxxxxxxx>にて)

> そもそもkernel-headersパッケージは何に使うのでしょうか?
> 今までカーネールをコンパイルする際使ったことがありません。

話の流れを追っていないので元の質問はわかりませんが,パッケージ
kernel-headers-XXXはカーネルのコンパイルなしにモジュールだけコンパイル
する時に使うようです.

-- sakuma