[debian-users:35399] new tetex packages

sid ユーザの方へ;

beta 版の teTeX をもとにした新版の tetex が uoload
されていますが tetex-bin 1.0.7+20021025-2 までは,ちょっと
問題ありなパッケージなので,可能なら 20021025-3 か,それ
以降のパッケージをインストールするようにしてください。

既に手遅れな場合は -3 が可能になったらすぐに update して
ください。

また ptex のエラーが出ることがあると思いますが,そのときは
/etc/texmf/fmt.d/20ptex.cnf の項目全てをコメントアウトして
update-fmtutil してからインストールすれば良いはずです。

更に(^^;) jadetex をインストールしてる場合もエラーになる
ようですが,これは再インストールすれば良いはずです。

				平成14年11月21日(木)