[debian-users:35600] Re: mountがうまくいきません。

こんにちは、YamYasです。

On Fri, Dec 13, 2002 at 07:49:36PM +0900,
 横山貴士 wrote:

> vfatでmountすることができました。
>
> しかし、ext2にもnodevがついてないにもかかわらず
> ext2ではmountできませんでした。

ここだけを読むと、vfatでマウント出来たファイルシステムを
ext2でマウントし直したら、エラーになったと読めるのですが、
この理解は正しいでしょうか?

それであれば、マウントできないのは正常です。

違うのならば、ルートはext2でマウントされているようなので、
そのファイルシステム(FD?)が壊れている可能性があります。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>