[debian-users:35710] Re: [Translate] Debian Weekly News 2002/12/17

 やまね です。

 Tomohiro KUBOTA さんの
  "Sun, 22 Dec 2002 12:38:49 +0900"に送信された
 【[debian-users:35692] Re: [Translate] Debian Weekly News 2002/12/17】に対する返信です。
》もしよろしければ、やまねさんの翻訳を、www.debian.org で使う翻訳の
》素材として使わせていただいてもよろしいでしょうか。また、できれば、
》翻訳チームに参加していただけると、非常に嬉しいです。

 素材に使っていただけるのは大変嬉しいです。

 #ただ誤訳の多さが問題かも知れません(^^;
  既に-docの方でも指摘を頂いていますし。

》翻訳作業は、debian-www@debian.or.jp メーリングリストで行っています。
》よろしければ、遊びに来てください。(やまねさんは、debian-doc には
》参加されてるのでしょうか? あるいは、debian-doc と debian-www は
》統合してもいいかもしれませんね)。

 debian-docは一応購読させて頂いております。-wwwは見ていません
 でした。これからは、こちらのMLではなく-docか-wwwの方にmailを
 する方が良いでしょうか?

--
Hideki Yamane mailto:henrich@xxxxxxxxxxxxxx