[debian-users:35742] Re: [Translate] Debian Weekly News 2002/12/17

久保田です。

From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35710] Re: [Translate] Debian Weekly News 2002/12/17
Date: Tue, 24 Dec 2002 05:57:12 +0900

>  debian-docは一応購読させて頂いております。-wwwは見ていません
>  でした。これからは、こちらのMLではなく-docか-wwwの方にmailを
>  する方が良いでしょうか?

とりあえず、-www は見ていただけたらと思います。最近は、いまいさんが、
Debian Weekly News の翻訳を流したりしています。

48号と49号について、ウェブページのソースの形式 (HTML ではなくて
WML という形式です) に変換する作業とか、50号の翻訳作業とかの、
分担をどうしましょうという話がすでに流れてたりします。

http://lists.debian.or.jp/debian-www/200212/msg00152.html

ところで、すみませんが、48号と49号の和訳をウェブページの形式に
変換する仕事を、ぼくがやろうかなと思っていたのですが(だから、
「www.debian.org で使う翻訳の素材に使いたい」とのメールを
さしあげました)、急に本業のほうが忙しくなってしまって、
少なくともここ数日は時間が取れなくなってしまいました。
(DWN はけっこう長文ですので...)

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/