[debian-users:35940] Re: proftpdについて

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35914] Re: proftpdについて
Date: Wed, 15 Jan 2003 23:04:36 +0900

> 1. TLSなんぞ使わねぇ、ということで単にメッセージは無視する(inetdを使う
>    ようにしても出なくなりますな)

woodyで、inetd経由で起動させるようにしているマシンが
何台かありますが、FTP接続のたびに、このメッセージが出ます。
(コンソールじゃなくて、/var/log/daemon.logに出てますが、
同じ話ですよね?)

こちらでは、めんどくさいのでとりあえず無視しています。
というか、今回の話題が出たとき初めて調べたという…。
また1つ勉強になりました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄