[debian-users:36222] Re: Dynabook G3のXの設定について

At Sun, 9 Feb 2003 02:00:22 +0900,
Tomoo Nomura wrote:
> 参考になりませんか?
>
> [debian-users:36127] Re: Fontが汚い 解決

多分画面解像度の問題じゃないでしょう。

VGAさえできなくて320x160あたりの画面になってるんじゃないかな。
GeForce2GoはXFree86 4.2.1でさえ

Supported Hardware
(snip)
    NV11 & NV15 (except GeForce2 Go, which is NOT supported)

という状態です。

なお、NVidiaから提供されているドライバではすくなくとも1.0-4191では
GeForce 2Goをサポートしているというように読めます
(http://download.nvidia.com/XFree86_40/1.0-4191/README)。
woodyのだと1.0.2880なのでだめかもしれません。sid用には1.0.4191があり、
これはwoodyでも恐らくそのまま使えるのではないかなと思います。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)