[debian-users:36224] Re: kdmでGnomeのメニュー日本語化

竹島です、

武藤@Debianぷろじぇく さんのいわれる通り

確かに
> できると思いますが。
を確認しました。
kdmから kde2にもgnomeにもいけます。

kdmの方がXP見たいに ユーザーを打ち込む手間が省けていいのですが、
「なにか」を振りかけないと kde2ではcannaが起動しなくなります。
これは大変です。

なお、現在は以下ですがこれはきっとgnomeにしか通用しないんでしょうね。
ーーーーーーーーーーー
tuyosi@debian:~$ cat .gnomerc
#!/bin/sh
LANG=ja_JP.eucJP
LANGUAGE=ja
XMODIFIERS=@im=kinput2
export LANG
export LANGUAGE
export XMODIFIERS
xmodmap $HOME/.xmodmap
kinput2 -canna &

これに相当するものがkde2の設定のどこかに必要としますが、
分かりません

--
メール nakazintuyosi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ページ http://nakajin.dyndns.org