[debian-users:36225] Re: kdmでGnomeのメニュー日本語化

こんにちは。

ええ〜と、kdmでは、.xsessionがうまく実行されません。バグです。
詳しくは、以下を参照してください。

[debian-users:35880] Re: .kderc が実行されない

もし、関係なかったら、ごめんなさい。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/