[debian-users:36247] Re: Dynabook G3のXの設定について

黒木さんありがとうございます。
なんとかうまくいったんですよ。
2880で動いてますよ。
でもなぜかキーボードが変で、しょっちゅう2重打ちみたいになるんですよね。。。
apt-getって打ったつもりがaaptt-getとかなるんですよ。
非常に使いにくいけど調節できるのかなー。
今はDHCPが動かないことに苦戦中です。
固定IPなら動くようになったのに。。なんでかな。

岡部