[debian-users:36570] インストールについて教えてください

Linux歴1ヶ月の初心者です。

現在、IBMの6843−60Jにインストールしたものを使っていますが、自作パ
ソコンへのインストールを試みています。

インストーラーを起動すると、ハードディスクが見つかりませんでしたとのメッセー
ジが出て、インストールできません。

仕様は
マザーボードがGIGABYTE、GA−8IRXP
RAIDコントローラーがPromiseのPDC20276
です。

woodyをCDからインストールしようとしています。カーネルは2.4.18、bf
24です。
どなたか、良いアイデアがございましたら、ご教示くださいませ。