[debian-users:36638] Re: hdaの初期化について

> 全て消去するのでしたら,Winで起動ディスク(FDISKを含む)を作成して,
> ディスク全体をフォーマットしてからインストール作業に入られてはいかがですか?
> 他にもっとスマートなやり方があるかもしれませんが・・・.
横山です。
インストールメニューをみますとlinuxシステムの
初期化と記載がありましたのでNTFSとかは
初期化してくれないんですかね?

XPの起動ディスクを作成するのに時間がかかりそうなので
とりあえずXPを残した状態でredhatだけ消去して
インストールしました。