[debian-users:36637] Re: hdaの初期化について

やすいです.

/* In mail "[debian-users:36635] hdaの初期化について"
   yokoyama@xxxxxxxx wrote... */

> debianのインストールCDを挿入してインストールメニュー
> の「パーティションの初期化」を選んだのですが
> /deb/hda1 (←winがインストールされています)
> が初期化の選択肢に出てきません。

Windows が入っているパーティションは,パーティションタイプが
0C (Win32 LBA) などになっているため,初期化の選択肢には出て
きません.

> しかも「ハードディスクのパーティションを切る」を
> 選ぶと使用言語の選択画面に移動して
> パーティションを切ることもできません。

途中まですすんでからもう一度やろうとすると,こうなる場合がある
みたいです.もういちどリブートして最初からはじめて,パーティ
ションを切るところからはじめれば良いと思います.

それでもダメなら,言語選択のところで英語を選択すれば,うまく
いくはずです.
--
// 安井 卓 (Taku YASUI) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach.arege.jp/