[debian-users:36691] Re: Wanderlust でマルチパートメール作成できず

> (load "mime-setup") は記述してあります。semi & wl の再インストールを
> 行ないましたが、症状は改善されませんでした。

text/plain をインラインで表示しようとするのも含め、別に異常な動作では
ないと思います。これらは昔からの SEMI の仕様でしょう。

> こうなると問題は、メール本文は空、添付ファイルは 1 個のみという条件で
> "マルチパート" 化されたメールを送信する方法とは? になりますね...

パートが一つなものはどうやっても multipart ではないと思うんですが、
text/plain を application/octet-stream に書き換えてから送信すると、お
望みの動作になったりしますか?

--
YOSHIZAWA Masahiro (吉澤正浩)
"Welcome to NetHack!"